ブログ

2015.09.11

Change the World特別講座


Change the Worldでお世話になっている苫米地式マスターコーチの祢津コーチと佐藤コーチから直接非言語を体感して伝授していただこうと言うワークショップのお知らせです。


その名も “非言語口伝之巻”(ひげんご くでんのまき)”



講師の祢津コーチと佐藤コーチとは...
知る人ぞ知る苫米地式コーチングの認定講座を開催できる数少ないコーチであるとともに、古武術の師範代も務めておられる武闘派です。

道着姿がとっても良く御似合いです!!

と言ってもとっても優しいお二人。
武術の経験がなくても女性でも受講には全く問題ありません。

私も武術は出来ませんので



非言語を伝えるのには実際に体感しないとなかなか伝わりません。

よくセミナーで非言語とは...ってお話をさせて頂きますが、
言葉ではない情報すべてなんですよね。

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚すべて非言語です。
実はでもこれだけではないんです。


この五感の情報を物理空間からではなく、情報空間からコントロールする感覚を体験でき、学ぶことが出来ます。


苫米地式コーチングのコーチの世界を体験したい方や、ワークスに興味のある方は必見です。


ところで、9月9日のChange the Worldのネット放送は見て頂けましたでしょうか?


まだご覧になってない方のために両コーチのお人柄がとってもよくわかりますよ

本講座の詳細はこちらです
http://ninkino.org/higenkuden/


動画を見てと来たかたはぜひチェックしてみてください。

お席に限りがありますのでチェックはお早めにお願いします

元記事を読む...

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

ページの先頭へ