ブログ

2015.09.30

うれしたのしだいすき

お久しぶりの更新です。

季節はもうすっかり秋になりましたね。
朝晩は急に涼しくなって体調崩されてませんか?

私はというと、ブログをお休みしている間に体調を崩したりもしてました
半日寝込んで断食したりも

今思えばデトックスだったり、変化するときだったりするのですが。

ただ以前より体調の回復は早く出来ていると感じてます。
薬を使わなくても案外大丈夫だったりしてます。


体調を崩した2日後、20年ぶりに学生のときのアルバイトのミニ同窓会がありました。
アルバイトのでお世話になった上司の方にも参加して頂いて
とっても楽しい時間がすごせました。

20年ぶりの方に会うのでちょっと緊張してました。
うれしいんだけどちょっと緊張してるのがまた楽しくて。

この感じ何かに似てるな~なんて思っていたら、
セミナーやコーチングセッションに行くときと似てるんですよね!

ドキドキとワクワクが気持ちいい感じ

もっともっとこんな感じを楽しみたいなと思う今日この頃です。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

ページの先頭へ