ブログ

2015.08.31

happy birthday

8月31日は私の誕生日です。
今までにないぐらいたくさんの方々からお祝いのメッセージが届きびっくりしました。
只々感謝の気持ちでいっぱいです。

元々誕生日は、生まれて今日まで関わってくれた方々への感謝をする日だと思ってます。
親から見れば子供の成長を祝う日であるのと同様に、これまで支えて関わってくれた方々への感謝をする日。


普通の主婦だった私が、コーチングを学ぶようになってから、本当にたくさんの方と関わっていただけました


行動すれば何かが変わると言うことも、体験として実感できます。
書籍を読んで情報に触れることは出来ても、その情報を実行し体に落とし込んで初めて使える情報になります。

何より実際に会って話を聞くことは、リアリティが違います。


誕生日のメッセージをリアルにお会いした方もそうでない方からも頂けたのは、私が行動した結果です。
だから素直にメッセージを頂けただけでなく、多くの人に関わって頂けている自分にもダブルでうれしい誕生日になりました


また私を支えてくれる家族や友人にも感謝です。
今年も1年さらに成長し、皆さんに還元できるよう日々がんばっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。


**********************************************************

9月6日 14時から 福井県鯖江市で子育てセミナーを開催します。
「子育てのイライラをワクワクに変える3つの方法」

お子様連れで参加も出来ます!
定員30名様までですのでお申し込みはお早めに

お申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/325058/

**********************************************************

トライアルコーチングを受付中です。

悩みがある方、自分を変えたい方、コーチングって?みたい方
一度お試しください。

月2名様まで 3,000円 でお試しいただけます。
所要時間は約60分です。

募集地域は都内・名古屋を予定しています。
その他の地域もご相談ください。
可能な限り対応いたします。

お申込みはこちら
http://happymind.cloud-line.com/contact/

先着で申し受けますのでよろしくお願い致します。

新しい自分を一緒に見つけましょう!!

**********************************************************

Change the world 世界を変えるコーチング 
インターネットツアー 毎週日曜日22時より生放送中!

2nd season もスタートしました!!

http://cctw.jp/

*********************************************************

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

ページの先頭へ