新着情報

2015.09.11

Change the World特別講座


Change the Worldでお世話になっている苫米地式マスターコーチの祢津コーチと佐藤コーチから直接非言語を体感して伝授していただこうと言うワークショップのお知らせです。


その名も “非言語口伝之巻”(ひげんご くでんのまき)”



講師の祢津コーチと佐藤コーチとは...
知る人ぞ知る苫米地式コーチングの認定講座を開催できる数少ないコーチであるとともに、古武術の師範代も務めておられる武闘派です。

道着姿がとっても良く御似合いです!!

と言ってもとっても優しいお二人。
武術の経験がなくても女性でも受講には全く問題ありません。

私も武術は出来ませんので



非言語を伝えるのには実際に体感しないとなかなか伝わりません。

よくセミナーで非言語とは...ってお話をさせて頂きますが、
言葉ではない情報すべてなんですよね。

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚すべて非言語です。
実はでもこれだけではないんです。


この五感の情報を物理空間からではなく、情報空間からコントロールする感覚を体験でき、学ぶことが出来ます。


苫米地式コーチングのコーチの世界を体験したい方や、ワークスに興味のある方は必見です。


ところで、9月9日のChange the Worldのネット放送は見て頂けましたでしょうか?


まだご覧になってない方のために両コーチのお人柄がとってもよくわかりますよ

本講座の詳細はこちらです
http://ninkino.org/higenkuden/


動画を見てと来たかたはぜひチェックしてみてください。

お席に限りがありますのでチェックはお早めにお願いします

元記事を読む...

戻る

ページの先頭へ